狩、釣り、キャンプが趣味。アウトドアパパ(eseHunter.aragen)

狩猟、釣り、キャンプ。どれも極めてないにわかアウトドアのゆるゆる日記。えせ多動力の持ち主。人生やったもん勝ち.

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

石狩方面、厚田漁港でカジカ狙い!

もうすぐ冬本番! 寒くなってきましたね。 カジカ鍋が食べたい! ということで、カジカを狙っていきます! やってきたのは厚田漁港。先端部分からテトラ方面に向かって投げ釣りです。 ちなみにここでカジカを釣ったことはありません。情報だけを頼りに来てみ…

サラリーマン鹿を狩る。ハンバーグ!!

こんにちわ。 31歳のサラリーマンパパです。 アマプラの「東野鹿を狩る」という番組が面白かったので ちょっとタイトルだけパクらせていただきました。 「ハンバーグ!」については、、、 ぜひ動画をご覧ください。 単独で忍び猟に行ってきました。 先日の…

エゾシカ猟に行くも思わぬ凡ミスを犯す..

こんにちは。エセハンターです。 相変わらず下手すぎて本物のハンターにはなれません。 YOUTUBEにあげてるハンターさんは上手な方ばかりですよね。 中には僕のような下手なハンターがいるということを知ってもらうためにも 失敗を晒していこうと思いますw さ…

新人ハンターのデビュー戦について行ってみた。

こんにちわ。 今回は先月に猟銃に許可が降りたばかりの 新人ハンターのデビュー戦について行きました。 新人と言っても職場の先輩で年上ですが... 私もまだまだ素人同然のため 教えられることはあまりないですが こんな感じでやりますよっていう流れは教えら…