狩、釣り、キャンプが趣味。アウトドアパパ(eseHunter.aragen)

狩猟、釣り、キャンプ。どれも極めてないにわかアウトドアのゆるゆる日記。えせ多動力の持ち主。人生やったもん勝ち.

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エゾシカ猟は難しい!新人ハンターがまだ1頭も獲れない。。

最近投稿頻度が少なくなっております。。 師走は忙しい季節なうえ、休日の家族サービスも大切ですので なかなかアウトドアができていません。。 少ない頻度の中、結果が残せるように頑張っていきます! 先日また新人ハンターさんと狩猟に行ってきました。 そ…

コスパ最強モーラナイフ!狩猟にも薪割りにも使ってます!

こんにちは。 北海道は猟期が始まってから2ヶ月ほど経ちました。 皆さん良い狩猟生活送れていますでしょうか。 私は月二回ほど出猟してエゾシカ4頭という結果です。 今のところボウズが少なく満足はしています。 もっとたくさん狩猟したいところですがサラリ…

サラリーマンハンター、新人を連れて鹿を狩る。熊にビビりながら雪山忍び猟

こんにちは。 前回の動画「サラリーマン鹿を狩る」がありがたいことに1万回再生を超えて伸びたので 同じようなサムネにしてしまいました。。 早速日の出時間の6時頃から歩き始めます。 本編はこちらからご覧ください。。 いよいよ雪が積もってきました。 雪…