狩、釣り、キャンプが趣味。アウトドアパパ(eseHunter.aragen)

狩猟、釣り、キャンプ。どれも極めてないにわかアウトドアのゆるゆる日記。えせ多動力の持ち主。人生やったもん勝ち.

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本海鮭釣り、見向きもされない。引っ掛けスポット毘砂別川

ご覧いただきありがとうございます。 今回は 札幌近郊の人気スポット 毘砂別 にて鮭釣りです。

バースデーキャンンプ!キャンプで子供の誕生日をお祝いしてみた。

今回はバースデイキャンプについて。 先日記事にした、丸瀬布いこいの森キャンプ場にて ムスメちゃんの4歳の誕生日を祝ってみました。 キャンプ場についての記事はこちら gaip.hatenablog.com ゆるい感じで盛大なパーティーではないですが 喜んでくれたので…

カレー風味の海鮮パエリア、帆立まるごとアヒージョが旨すぎた(キャンプ飯)

こんにちわ。今回は我が家のキャンンプ飯をご紹介。 野塚野営場に行った際のキャンプ飯です。 キャンプ場については過去の記事をご覧くださいませ。 gaip.hatenablog.com 今回のメニュー 今回のメニュー カレー風味の海鮮パエリア シーフードドリア 焼きとう…

ファミリーキャンパーにオススメ!LOGOSミニバンぴったり寝袋

こんにちは。 (今回は最近妻に内緒で購入した) 寝袋についてのお話をしたいと思います。 商品名 LOGOS ミニバンぴったり寝袋-2℃

パパと4歳娘のデートキャンプ!勝手に購入したキャンプギアを嫁に報告した結果..【川下海浜キャンプ場】

こんにちわ。 今回はパパ(私)と4歳になった娘と二人でキャンプに行ってきました! そして、妻に内緒で勝手に購入したキャンプグッズを電話で報告しました笑 その時の妻の反応は... 動画はこちら youtu.be

LOGOSのランタンは可愛いだけじゃない!軽い!便利!明るい!bambo キャビンランタン

キャンパーのみなさんこんにちは。 今回はランタンを買い替えたお話です。 みなさんはランタンをどのように選びましたか? Bamboo キャビンランタン 商品詳細 メリット 見た目が可愛い LEDで軽量、コンパクトだけど明るい ゆらめきモード搭載 USB出力可能で…

脱キャンプ初心者!ランタン1つでオシャレキャンパーになる方法。

キャンパーのみなさんこんにちは。 キャンパーの皆さんに質問です! キャンプを始める時って キャンプ用品をまとめ買いするから なるべく出費を抑えるために 安い道具で揃えませんでしたか? 僕はそうでした。 テントやタープが高かったため、 ランタンなど…

札幌近郊の無料キャンプ場!積丹町道営野塚野営場で海キャンプ!レビュー

こんにちは。 ファミリーキャンパーのesehunter.aragenです。 今回は札幌から約2時間 積丹町にある 道営 野塚野営場にいってきましたのでレビューしていきたいと思います。