狩、釣り、キャンプが趣味。アウトドアパパ(eseHunter.aragen)

狩猟、釣り、キャンプ。どれも極めてないにわかアウトドアのゆるゆる日記。えせ多動力の持ち主。人生やったもん勝ち.

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミロクから20番ハーフライフルが発売!?

まだ詳しい情報が出てませんが 単身ボルト式ハーフライフルの20番口径が発売されるとの情報を耳にしました。 ずっとBrowningaボルトのの20番出せばいいのに! と思っていたので それに近いものが出るんじゃ無いかと期待しています。(Browningとは言わないが)…

春の高級食材!北海道たけのこ採りの動画

北海道の高級食材! たけのこをとって来ました!!1本100円以上するらしいです! そもそも北海道に竹なんてあったっけ?? と思うかもしれませんが、竹ではありません!笹です! 笹竹とかチシマザサとか根曲竹と呼ばれています。 とにかく笹藪なんです! 笹…

【新幕】ロゴス3ルームテントを購入!!in星にての届く丘キャンプ場

目次 キャンプ動画 今年新たにテントを購入しました! 購入した経緯 テント基本情報 オススメポイントをご紹介 ☆デビルブロックシステム採用 ☆PANEL SYSTEM ☆デビルメッシュルームを付ければ、大型リビングスペースが拡張 大型ベンチレーションとしても機能…