狩、釣り、キャンプが趣味。アウトドアパパ(eseHunter.aragen)

狩猟、釣り、キャンプ。どれも極めてないにわかアウトドアのゆるゆる日記。えせ多動力の持ち主。人生やったもん勝ち.

バースデーキャンンプ!キャンプで子供の誕生日をお祝いしてみた。

今回はバースデイキャンプについて。

 

先日記事にした、丸瀬布いこいの森キャンプ場にて

ムスメちゃんの4歳の誕生日を祝ってみました

 

キャンプ場についての記事はこちら

gaip.hatenablog.com

 

 

ゆるい感じで盛大なパーティーではないですが

喜んでくれたのでぜひ参考にしていただければと思います。

 

毎回キャンプでは奥様が頑張って料理を作ってくれています。

今回はケーキも作りました。

f:id:gaip:20210825111926p:plain

 

 

 

 

 

動画にてご紹介していますので参考になれば嬉しいです。

youtu.be

 

 

 

ちなみに

3歳の誕生日もキャンプでお祝いしています。

こちらの動画はチャンネルトップの再生数になってますので

こちらもみていただけると嬉しいです。

うちの娘の成長が分かりますよ。笑

あとパパの老化も。。

 

youtu.be

 

 

 

ブログ村もやってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

夏も終わりですが、キャンプはまだまだ楽しみまショー!

ご覧いただきありがとうございました。