狩、釣り、キャンプが趣味。アウトドアパパ(eseHunter.aragen)

狩猟、釣り、キャンプ。どれも極めてないにわかアウトドアのゆるゆる日記。えせ多動力の持ち主。人生やったもん勝ち.

秋のキャンプ飯!秋の味覚で秋を楽しもう!

f:id:gaip:20210929165144p:plain

 

 

 

今回は以前紹介したキャンプでの料理を詳しく解説した動画です。

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

gaip.hatenablog.com

gaip.hatenablog.com

 

 

 

 

秋といえば!食欲の秋!

 

 

さんま!

 

秋鮭!

 

きのこ!

 

 

 

ですよね。

秋は美味しいものがたくさんです!

 

せっかくの秋キャンプなので

 

秋の味覚を楽しみましょう!!

 

f:id:gaip:20210929165711p:plain

f:id:gaip:20210929165725p:plain

 

 

朝ごはんは、夜ご飯をリメイクするので楽ちん!

そしてパワーアップした美味さ!

ぜひ参考にしてみてください!

f:id:gaip:20210929165736p:plain

 

 

それでは

本編の動画はこちらになります

 

youtu.be

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

まもなく緊急事態が開けると言うことで

 

皆さん、感染対策に気をつけて

秋キャンプを楽しみましょう!

 

ありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村