狩、釣り、キャンプが趣味。アウトドアパパ(eseHunter.aragen)

狩猟、釣り、キャンプ。どれも極めてないにわかアウトドアのゆるゆる日記。えせ多動力の持ち主。人生やったもん勝ち.

エゾシカ猟は難しい!新人ハンターがまだ1頭も獲れない。。

f:id:gaip:20211226062023j:plain

 

 

 

 

最近投稿頻度が少なくなっております。。

師走は忙しい季節なうえ、休日の家族サービスも大切ですので

なかなかアウトドアができていません。。

少ない頻度の中、結果が残せるように頑張っていきます!

 

 

 

 

先日また新人ハンターさんと狩猟に行ってきました。

そろそろ1頭目の獲物をゲットしてもらいたく全力サポートしたいのですが。

なんせこの私もまだまだ駆け出しハンターのため、上手く結果を出せていません。

 

 

思ってたように獲物が獲れずに辞めてしまうハンターが多いそうなので

なんとか「狩猟の楽しさ」だけでも伝えたい。。

そう思って同行しております。

 

 

 

また、「興味はあるけど狩猟は敷居が高い。。」

 

そう思っている方に、私のような「普通の若造」でも狩猟を楽しめるんだ!

ということを伝えたいと思い動画を作成しています。

また今まで狩猟に興味が無かった方が、私の動画を見て少しでも興味を持ってくれたら嬉しいと思っています!

 

 

ということで先日の動画はこちらです

youtu.be

 

 

ということで今回はボウズでした!

次こそは獲物を獲ってもらえるように頑張ります!

雪も降ったことですし、確率は上がるでしょう!

 

来年のお正月にはさっそく道東遠征して単独忍び猟をやる予定です!

是非また見ていただけたら嬉しいです。

 

 

私の単独忍び猟はこちら

gaip.hatenablog.com

 

 

猟師に興味を持ったら?

gaip.hatenablog.com

 

ありがとうございました!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村]