狩、釣り、キャンプが趣味。アウトドアパパ(eseHunter.aragen)

狩猟、釣り、キャンプ。どれも極めてないにわかアウトドアのゆるゆる日記。えせ多動力の持ち主。人生やったもん勝ち.

支笏湖の美笛キャンプ場で釣りキャンプしたら最高だった..

こんにちわ。

北海道でトップクラスの人気を誇るキャンプ場といえば!!

 

 

 

そうです、

 

 

美笛キャンプ場!

 



人気の理由は

  • 札幌から近い
  • オートキャンプが出来る
  • シャワーや売店などの設備が充実している
  • ロケーションが最高

他にもあるかと思いますが、大人気なキャンプ場ですよね。

 

休日になると入場制限がかかるほど混み合うので私はあまり行かないのですが

今回、先輩に誘っていただいたので久々に行ってきました!

 

 

札幌中心から約1時間半

高速だと遠回りになるので下道で行っています。

 

 

 

 

 

 

途中ちょっと寄り道して落葉きのこを探してみました。

先客に取られた後なのか、1個しか見つけられなかった。。

 

 

 

 

 

 

はい。設営完了!(唐突)

なんだこのロケーション最高すぎる。。

混んでても来たくなる理由がわかる、唯一無二な感じ。。

 

天気も良いし波が穏やかで最高のキャンプ日和!

 

 

 

 

 

きっもちいいいい

 

 

 

 

 

そして朝は釣りをしました。

軽く小魚と戯れて遊ぶつもりが、思わぬ大物がかかってビックリ!!

 

その様子も含めて動画にしてみましたのでよかったらみてください。。

youtu.be

 

 

 

 

 

いっぱいあそんだしまた仕事頑張るぞ〜!

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村