狩、釣り、キャンプが趣味。アウトドアパパ(eseHunter.aragen)

狩猟、釣り、キャンプ。どれも極めてないにわかアウトドアのゆるゆる日記。えせ多動力の持ち主。人生やったもん勝ち.

令和5年元日に一人でエゾシカ猟に行く男の様子

 

 

 

 

 

 

みなさま、今年もよろしくお願いします。

元旦に山に行ってしまうバカな男の様子を動画にしました。。

ちなみに31日も行っておりますがボウズでした。。

 

北海道ハーフライフルハンターの皆さん、鹿は取れていますか?

有害駆除をやっているような方々は僕なんかより射撃技術が優れていることでしょう。

 

始めたばかりの新人さん、なかなか鹿が取れずに困っている方もいると思います。

射撃の技術の向上はかなり時間がかかることでしょう。

 

しかし射撃技術が足りなければ、忍びの技術で補いましょう!

忍びの技術は山に通えばだんだんわかってきます。

 

そのほうが獲物をとる確率が早く上がると思いますよ!

youtu.be

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村