狩、釣り、キャンプが趣味。アウトドアパパ(eseHunter.aragen)

狩猟、釣り、キャンプ。どれも極めてないにわかアウトドアのゆるゆる日記。えせ多動力の持ち主。人生やったもん勝ち.

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道秋キャンプは暖房付きバンガローで。ポロトの森キャンプ場でファミキャン

こんにちわ。 北海道は雪が降り始めた地域もあり寒くなってきましたね。 秋もキャンプは行きたいけど ポータブルストーブを持っていないから行けない。。 そんな我が家は暖房付きバンガローでお値段もそこそこお手軽な 白老町 ポロトの森キャンプ場 に行きま…

サラリーマンが鹿を獲って食べたい!ジムニー脱出グッツとオススメの鹿肉屋さんも紹介。

こんにちは。 今回も狩猟に行ってきました。 そして動画を作りましたので是非みていただければと思います。

狩猟解禁!今期初出猟の成果は...(きのこ)

こんにちわ。 北海道もいよいよ狩猟解禁! とゆうことで早速出猟してきました!

BrowningAボルト(12番ハーフライフル)が当たらない理由。

こんにちは。 北海道は10月1日に狩猟が解禁となりました。 これから沢山獲物を獲っていきたいわけですが 私は今まで5年ほど狩猟をしてきて 相当数、外してきています。 「センスがないだけ」と言われて仕舞えばそれまでなのですが 自分なりに「なぜ当たらな…