狩、釣り、キャンプが趣味。アウトドアパパ(eseHunter.aragen)

狩猟、釣り、キャンプ。どれも極めてないにわかアウトドアのゆるゆる日記。えせ多動力の持ち主。人生やったもん勝ち.

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超お得に購入!Apple整備済製品でM1チップ搭載MacBookAirを買ったぞー!

こんにちはaragenです。 アウトドアブログなのに全然アウトドアしてないのは新型コロ助のせいでもあります。 けしてサボってる訳ではありません。 Insta360OneX2で撮った動画を編集するためにパソコン購入を悩んでいたのですが Apple認定整備済製品のMacBook…

暇人がinsta360oneX2 を購入した結果w

今日は 360度撮影カメラ、 Insta360 One X2 買っちゃった! というお話です。 今回は、私がInsta360 One X2 を購入した理由と使った感想を書いていきたいと思います。 前提として カメラ知識は 運動会のパパレベル ブログは全然更新しない男 趣味は狩猟、釣…

ブログが続かない「自称完ぺき主義」なやつww

はい。 タイトルは自分です。。 ブログをはじめたときは 「SEOが~~」 やら 「アドセンスが~~」 やら かっこつけてブロガー気取ってました。 つづきません。。 ベテランブロガーのブログを真似しようと背伸びしてました。。 普通に日常を備忘録のよう…

北海道山菜採り〜ウドとワラビを採って食べる

こんにちは。全然更新しない雑記ブログのアラゲンです。 https://www.instagram.com/himana.aragen/ インスタにて自分のアウトドア記録をあげてますのでよかったら見てください。 先日、札幌近郊にて山菜採りをしてきました。 採れた山菜はこちらです 山菜採…