狩、釣り、キャンプが趣味。アウトドアパパ(eseHunter.aragen)

狩猟、釣り、キャンプ。どれも極めてないにわかアウトドアのゆるゆる日記。えせ多動力の持ち主。人生やったもん勝ち.

北海道山菜採り〜ウドとワラビを採って食べる

こんにちは。全然更新しない雑記ブログのアラゲンです。

 

https://www.instagram.com/himana.aragen/

 

インスタにて自分のアウトドア記録をあげてますのでよかったら見てください。

 

先日、札幌近郊にて山菜採りをしてきました。

 

採れた山菜はこちらです

 



f:id:gaip:20210521122046j:image

 


f:id:gaip:20210521122058j:image

 

 

山菜採りの様子を

 

GoPro(中華版)をつけて撮影してきました。

 

5分くらいに編集して動画を作ってみたので

 

 

よろしければ見てください😆

 

youtu.be

 

採った山菜を妻が美味しい料理にしてくました😁

 

 

youtu.be

 

 

 

妻のYouTubeは約1年が経過し、

 

登録者数は

 

 

 

500人  !

 

 

YouTuberとしてはまだまだ底辺ですが

 

 

冷静に考えると

 

 

普通の主婦の動画を見るために

 

 

500人もの人が登録してくれるなんて

 

キセキみたいな話ですよ。

 

 

 

自己肯定感爆上がり!😆

 

YouTubeに興味があるけど

 

 

迷っている方!

 

 

深く考えないでとりあえず動画1本上げてみることをオススメします😆

 

 

以上 

 

締りのないブログですが

 

本日もありがとうございました!

 

[http://にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村]