狩、釣り、キャンプが趣味。アウトドアパパ(eseHunter.aragen)

狩猟、釣り、キャンプ。どれも極めてないにわかアウトドアのゆるゆる日記。えせ多動力の持ち主。人生やったもん勝ち.

エゾシカを求めて10km歩いたよ。。結果は...

f:id:gaip:20220220215651j:plain

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。最近狩猟の調子が不調のaragenです。

ついこないだまでは順調に鹿をゲットできていたのですが

最近は取れずに終わることが続いています。

 

秋に2頭連続でネックショットを決めた時がピークだったのかも知れません。

その時の様子はこちら↓↓

youtu.be

 

 

 

 

このときは正直、

 

もう外す気がしない。俺はスナイパーだ。。

 

なんて調子に乗っていたのかも知れません。。

 

 

 

気づけばまた当たらなくなり。。

 

3歩進んで2歩さがる。。

 

 

 

狩猟というのは甘く無いですね。

でもまたこれを乗り越えていけばもっと凄腕のハンターに近づける!!

そう信じてこれからも頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

 

ボウズ動画なんて、つまらないかとは思いますが

狩猟の雰囲気を一緒に楽しんで頂けるよう

なるべく工夫してやっていこうと思ってますので

ぜひご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

それでは先日の狩猟の様子です。

過酷な雪山猟でしたが、沢山痕跡があって充実した狩猟でした。。

こちら↓↓

youtu.be

 

 

 

 

 

さて、エゾシカ猟期終了まであと1ヶ月近くになりました!

めげずに頑張っていきますので

どうか応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村