狩、釣り、キャンプが趣味。アウトドアパパ(eseHunter.aragen)

狩猟、釣り、キャンプ。どれも極めてないにわかアウトドアのゆるゆる日記。えせ多動力の持ち主。人生やったもん勝ち.

サラリーマン達がエゾシカ肉を求めて雪山を歩いた...

 

 

 

 

こんにちわ。

今回もお馴染みの3人でエゾシカ猟にいってきました。

 

今回は同行者のDDさんにカメラを装着してもらってます。

いつもは自分に装着しているので違う視点で見られて面白かったです。

次回もまたお願いしようと思います。

 

今回は厳しい狩猟でした。

日の出から日没まで歩き続けた1日です。

 

北海道で生活していると鹿なんてそこらじゅうにいるから、鹿なんて簡単に見つけられると思っている人もいると思います。

私も狩猟を始める前はそう思ってました!

 

しかし実際山を歩いてみるとなかなか鹿に出会えず。。

 

出会えてもすぐに逃げられてしまう。

自然界の鹿の身体能力に比べれば人間なんてヘナチョコですね。

 

ということでサラリーマンたちのリアルなエゾシカ猟の1日です。

youtu.be

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村