狩、釣り、キャンプが趣味。アウトドアパパ(eseHunter.aragen)

狩猟、釣り、キャンプ。どれも極めてないにわかアウトドアのゆるゆる日記。えせ多動力の持ち主。人生やったもん勝ち.

獲物は油断した時に現れる。北海道ソロハンターの忍び猟。銃の衝撃でアクシデントも

f:id:gaip:20220118055830j:plain

 

 

 

 

2022年二回目の単独忍び猟にきました。

前回は鹿を発見するも、逃げられてばかりで終わりました。

gaip.hatenablog.com

 

 

ということでリベンジマッチ!

 

今回も尾根を上がってたくさん歩いてきました。

 

鹿との遭遇もあり充実した忍び猟でしたが

銃の衝撃でちょっとしたアクシデントも発生しました。

 

果たして獲物はゲットできたのでしょうか。。

こちらをご覧ください。

youtu.be

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

次回は新人ハンターと一緒にスノーシューを履いて山に行ってきた様子を

公開したいと思いますので是非ご覧ください!

 

狩猟に興味を持ったという方は他の記事も読んでみてくださいね!

gaip.hatenablog.com

 

ありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村