狩、釣り、キャンプが趣味。アウトドアパパ(eseHunter.aragen)

狩猟、釣り、キャンプ。どれも極めてないにわかアウトドアのゆるゆる日記。えせ多動力の持ち主。人生やったもん勝ち.

落葉きのこ札幌近郊。9月下旬

皆さん鮭釣り行ってますかー??

 

僕は山に夢中で全然釣りに行ってません。。。

今年は好調みたいでですね!!僕も機会があればそろそろ行きたいです。。

 

 

一方きのこはというと、、全然出てませんね。。

今年は雨が少ないからかきのこの量が少ないみたい。

 

気温的にはいい感じになっているのですが

山に行ってもなかなか見つけられません。

皆さん調子はどうですか?

ベテランさんがもし見てくれてましたらご意見など伺いたいです。

 

これからの晩成きのこに期待するしか無いですかね!

もう少し山に雨が降りますように!

来月は道東に狩猟遠征行ってきます!!

youtube.com

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村